« 虫歯予防デー | トップページ | くじびきやってます♪ »

2012年6月19日 (火)

インプラントの先生紹介

こんにちは(o^-^o)

過去にインプラントについてお話しましたが・・・(こちらからどうぞ!)

大和市桜ヶ丘駅前 大川原歯科医院でもインプラントを行っています。

そこで今回は当院でインプラントを担当している井島先生をご紹介します!

Photo_4  

 井島喜弘(いじまよしひろ)

歯科医師

歯学博士

神奈川歯科大学顎顔面外科学講座非常勤講師

㈱リバティデンタルソリューション 代表取締役

年間400症例以上のインプラント手術を含む口腔外科手術を大学病院・関連病院で13年にわたり行った後、現在では「患者と病院にとって安心・安全なインプラント手術を行う」ことをモットーに、インプラント治療のトータルコーディネートを行う歯科医療コンサルティング会社を設立。現在まで12施設のインプラント導入支援を成功させ、インプラント手術は年間100件を超える。患者向けセミナーの開催や歯科医院の診療サポートを行い、インプラントインストラクターとしての活動を行っている。

略歴詳細は大川原歯科医院HPのインプラントページをご覧ください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

karaoke当院スタッフからのコメントです

歯科衛生士 主任 佐々木直美

インプラント治療をする院長の第1助手を務める事が多いのですが、この度“インプラントの達人”名医の井島喜弘先生を迎える事となりました。

何やら 厳しく怖い先生!と噂が流れ、私をはじめスタッフ一同が恐怖におののく中 お会いしました。

お会いしてビックリ!何と温厚で優しく 親切丁寧に私達に御指導して下さいました。

井島先生の第一助手をさせて頂いた時も オペ中も緊張する患者さんに優しく話しかけ とてもリラックスした雰囲気で行われ、患者さんも安心してオペが出来たと言って下さいました。

そして私達スタッフにまで心配りをして下さる そんな心温かな井島先生です。

今後は、もっと勉強をして患者さんや先生のお役に立てる様 皆で頑張っていきたいと思います。

歯科アシスタント 福多伴美

豊富な知識と経験がありながら インプラント初心者の私にも丁寧に教えて下さる優しい先生です。

スタッフへの心遣いも忘れていなく オペでいらした時には差し入れをしてくれます。

オペ当日は緻密な計画書を基に治療の流れを指導して下さいます。

患者さんへの無料相談も丁寧でわかりやすい説明なので、インプラントの知識がない方でもこの先生なら・・・と思っていただけると思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

最近よく耳にするインプラントですが、不安や恐怖もあるかと思いますが、無料相談も行っていますので お気軽にご相談ください。

                          ~大和市 桜ヶ丘駅 の歯科医院なら 大川原歯科医へ  HPはこちらです~                                             

                  

« 虫歯予防デー | トップページ | くじびきやってます♪ »

院内紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548937/54941847

この記事へのトラックバック一覧です: インプラントの先生紹介:

« 虫歯予防デー | トップページ | くじびきやってます♪ »